SSブログ

大本営発表

おとうさんは、東京

とうとう、「大本営発表」がでました。

以下抜粋---------------------
福島第1原発の40代男性作業員が急性白血病で死亡 東電「作業との因果関係ない」

東京電力は、福島第1原発の40代の男性作業員が、急性白血病で亡くなっていたことを明らかにした。作業との因果関係はないとしている。
東京電力は、「(福島第1原発で作業に従事していた)40代の男性作業員の方が、急性白血病で亡くなった」と発表した。
東京電力によると、急性白血病で死亡したのは、40代の協力会社の男性作業員で、8月16日に死亡の連絡を受けたという。
男性は、8月上旬に1週間程度、第1原発の休憩所で放射線管理業務などを行っており、その際の被ばく線量は0.5ミリシーベルト(mSv)だった。
東京電力は、発電所での作業と男性の死亡との間に因果関係はないことを、医師が確認していると説明している。
また、作業前の健康診断では、この男性に異常は認められなかったという。

フジニュースネットワーク

---------------------------

このニュースを聞いて、
「そうか、関連性はなくて、原子力事故が原因じゃないんだ。」って理解する国民っているの?
 
16日に報告受けて、裏工作と根回しに半月かかりました? 
 
作業前の健康診断では異常なくて、
作業後、急性白血病で死亡して、
作業との因果関係ない?
 
その医師の名前を明らかにしろ!
 
ってか、 
 
ふざけるのもいい加減にしろ!東電
 
 
 
 
明白な人殺しだろ!
 

それとも、これは、国との取り決めで発表してるのか?
 
 
 
これではっきりしました。

今後、福島県の人達がガンで亡くなろうが、大量の白血病患者が異常発生しようが、
「原発事故との関連性はありません」と逃げるぜ!
馬鹿な国民ども! 宣言です。
 
 
腹が立ってしょうがない。
 

で、これは事故を起こした加害者側の発表ですが、これでおしまい?
国も片棒担いで、この件はもう、無かった事に?
この後、誰も騒がずにおしまい?



黙ってたら、皆、殺されるよ。
 
 
 
 
40代といえば、私と同年代ですよね。 
亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風評被害防止策の提案長袖着るの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。