SSブログ

長袖着るの?

おとうさんは、東京

飽きずに朝練続けてます。
なんかね、朝、走るのが気持ちよくなってますよ。お父さん。

大体、5時前ぐらいに家をでますが、最近は随分暗くなりましたね。
朝日の「あ」の字も見えず。
で、今朝は気温も随分低めで、いつまで経っても体が温まらないって感じ。
怪我には気をつけなきゃね。ゆっくり流しながら、伸ばしながら。

この後は、どんどん気温が落ちるとおもうけど、みんなどうしてるんだろう?
着込む訳にはいかないよね?運動するんだし。。何か専用のウエアとかあるのかな?
とか、とか、

半袖、短パンで、「寒いな!」とか思いながら走るのも、すぐに限界が来るかも?と
色々考えてた今日の朝練。
まだまだ、知らない事が多いな。

週末まで天気は良さそうだから、また明日も、「寒いな!」って走ると思う。ww



いつもの朝練コース。一周約20km
朝練コース.JPG 
 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おさる

朝練、羨ましいです!新聞配達に気をつけくださいね!朝だから無法地帯なんで!あと、ルートラボってサイト、高低差もわかり使えますよ!
by おさる (2011-09-07 18:30) 

なおパパ

おさるさん、こんばんは!
新聞配達は居ないけど、トラックがね。。。
湾岸線走ってると、あからさまに幅寄せしてくるバカが居るですよ。
ルートラボ。参考にさせて頂きます!

by なおパパ (2011-09-07 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大本営発表かずきくん、おめでと! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。