SSブログ

ピアノ [子供]

お父さんは、東京


昨年末ぐらいから、我が家で話題になっていた、
「りなちゃんのピアノ、ちゃんとした本物が必要」の件

電子ピアノの立場は! といくら唱えても、やっぱり、本気でピアノを
習うのであれば、本物のピアノが必要との事で。。。

 

今日、ピアノが届きました。

7.jpg

昼過ぎに、大人数人がかりで。

 


流石に、お父さんの衝動買いで届けれられる怪しい宅急便とは格が違います。。。

 


数日、部屋に置いといて、気温や湿気になじませた後、調律に来るそうです。


りなちゃん、途中で「やーめた!」って言わないでね。(^^;

9.jpg


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Tダ

ま。
お嬢様への道をまっしぐらね。いいなぁ。
少しピアノをやってると、小学校に入ったくらいで合唱コンクールの伴奏とかできたり、ちょっとヒロインになれるよね。
せめてそこくらいまでは頑張れ(笑)。
by Tダ (2010-02-07 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士山撮影会 とかタムロン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。