SSブログ

シルバーウイーク9日目 [子供]

おとうさんは、東京

今年のシルバーウイーク最終日
とりあえず、最後の日曜日は「まったり」しよう!って事で、
今日は、温泉に行くことに。

午前中、和希君の公文を終わらせて、いざ、出発。
ららぽーと豊洲まで歩いて、公園で少し遊んでから、
ゆりかもめで移動。

着きました。

PICT0008.JPG

大江戸温泉物語

以前から、気にはなっていたのですが、一人で行くのもどうかと、、、
丁度いい機会だし、江戸気分でまったりしてみました。

PICT0011.JPG

温泉入った後の、ラムネ一気飲み!

無題.JPG
浴衣姿は、色っぽい?

PICT0025.JPG

足湯で騒いで。

楽しかったねぇ。温泉。

かみさんは、もっと早く来れば良かったと悔しがってます。
じゃぁ、次回はここも、定番にしよう。

帰り道、勝ちどきのデニーズで、夕食にして、シルバーウイーク終了。

明日、お父さんはお仕事へ
お母さんと、子供達は、北海道へ

また、しばらく会えなくなるけど、みんながんばろうね!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。