SSブログ

シルバーウイーク8日目 [子供]

お父さんは、東京

今日の午前中は、貯まった宿題を片付けて、
和光市にある、陸上自衛隊に行ってきました。

戦車見たり、ゲームで遊んだり、結構楽しかったね。

PICT0006.JPGPICT0008.JPG

お父さん的には、お土産コーナーの、こいつら

PICT0016.JPGPICT0015.JPGPICT0017.JPG


どうなのよ?

って方が、楽しかったけど。

帰りに、下赤塚駅で下車。
お父さんが、独身時代に住んでいた町です。
ここに、「Y’s]って、おいしいラーメン屋さんがあったのを思い出して、
10年も経ってるけど、あるかな?と覗いてみたら、ありました!

PICT0019.JPG

相変わらず、美味しいラーメンです。
でも、ちょっと味が変わったかな・・・・

おなかいっぱい、ラーメン食べて、今日はおしまい。

今度は何時、来れるかな?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Tダ

楽しい時間は短いですね。
でも、今回はハプニングのおかげで濃厚な一週間だったのでは?
by Tダ (2009-09-27 23:17) 

なおパパ

確かに。
無理に取った休みも、過ぎてしまえば、あっという間。
「家の中で一緒にDS」も、我が家にとってみれば、「特別な時間」ですから、楽しかったです。
こんなロングレンジの休み、この先無いかも。


by なおパパ (2009-09-28 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。