SSブログ

シルバーウイーク3日目 [子供]

お父さんは東京

今日は、ディズニーランドに行く予定の日「でした」

でした。 そう、過去形ですが、「行ってません」

朝、4時頃、和希君が、目が覚めて眠れない・・・とか、ぐずぐず言ってます。
眠い、お父さんは、「じゃぁ、お風呂に入ってこい」とか、勝手な事言ってましたが、なんとも、様子がおかしい。

で、体温計を取り出して、熱を測って・・・・熱あるじゃん。。。。まさかねぇ。。

PICT0001.JPG

でも、熱があるので、とりあえず、救急病院をさがしつつ、今日のディズニーランドは中止。
和希君は、病院へ、りなちゃんと、お父さんは、上野動物園に行く事に。

途中まで、4人で出かけて、病院の前で分かれる。

途中経過が、刻々とかみさんから、メールで伝わって来るなか、最後のメール。

「インフルエンザでた。」

「・・・・・・・」 終わったな。

狭い部屋にみんなで寝泊まりしているから、この後全員インフルエンザだなぁ・・・と覚悟を決めつつ、
今日はリナちゃん元気だから、精一杯遊びましょうかね。

昨日、動物園に一番行きたかったのは、リナちゃん。
今日は、お父さん独り占めで、わがまま放題です。

PICT0004.JPGPICT0008.JPG

PICT0009.JPGPICT0010.JPG

PICT0011.JPGPICT0012.JPG

PICT0028.JPGPICT0034.JPG

PICT0041.JPGPICT0042.JPG

PICT0043.JPG

家に戻ってから、 BM君にリナちゃん乗せて、お買い物。
リナちゃんの腰にベルトを着けて、さらにもう一本のベルトで、お父さんとつないで。
リナちゃんに、「シートベルトをつけてくださーい」って言うと、「はーい」って。(笑
きゃっきゃっと、大騒ぎしています。

バイクで買い物の後、リナちゃん公園で鉄棒の練習。
逆上がり、出来ちゃいました。(驚
和希君、がんばれー。

帰ってみると、

和希君は、
「好きで、インフルエンザになったんじゃない!」と、荒れ気味・・・・

仕方ないけどね。

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いしい

インフルエンザで楽しみにしてたところに行けないの辛いよね~!

我が家はなんとか大丈夫ですが・・・

周りではインフルエンザ結構流行っています。
この連休は少年野球の試合が毎日あるので、出かける予定はないですが、選手(レギュラー)でインフルエンザで試合に出れない子がいてチーム事情が大変です(^^;

明日で終わりですが、和希君お大事に。
by いしい (2009-09-22 21:18) 

なおパパ

色々、計画していても、こればっかりはね。仕方ないです。
とりあえず、今週末、1回位は連れて行けるかな?と画策しているのですが。。。

本人は、もう、熱も下がって元気いっぱい。保菌者だから、家から出るな。って感じ。
一番辛い時です。。。

by なおパパ (2009-09-23 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。