SSブログ

シルバーウイーク2日目 [子供]

お父さんは、東京

今日は、上野へお出かけ。

お目当ては、国立科学博物館 と 上野動物園

和希君、恐竜系漫画に夢中なので、本物の化石を見せてあげたくて。
ここ、子供は無料で、親が1人600円。リーズナブル。
ちなみに、上野動物園も、子供は無料。 どうりで、このあたり、家族連れが多い訳だ。

が、

あまり、興味を示さない和希君・・・・
元気に動き回ってないと駄目かも。(T_T)

DSCN0537.JPG

結局、昼過ぎまで、博物館に居たので、動物園をゆっくり回る時間が無く、また来ようね!って事で、
今日の上野は、おしまい。

この後、秋葉原へ移動して、キーボード探す。

りなちゃん、ピアノの発表会を控えているのに、10日も東京に来る事になったので、こちらで練習用にキーボードか、代わりになる物はないかと。。
くるくる丸める事が出来る、ソフトキーボードあったんだけど、今ひとつ、、これで練習になるのか?って感じだったので、購入をあきらめ、別の方法を試す事に。

結局、中華系の雑貨屋さんで、ヨーヨーとか買って、お買い物終了。
とりあず、今日はまったりとした1日でした。

帰ってきてから、また、鉄棒の練習。
和希君は、相変わらず「猿状態」で、まだまだ。
りなちゃんは、勢いで一度だけ、逆上がり出来ました。

明日から、ハードにディズニーランド周りするぞ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Tダ

幕張の恐竜博に連れて行ってあげれば?
http://blog.goo.ne.jp/chobi_t/e/cbc5bd83097853089930b43bd7c34f75

意外に見所がたくさんあって面白かったです。

…やっぱり動きはしませんが(; ̄ー ̄川 アセアセ
by Tダ (2009-09-23 10:47) 

なおパパ

お、そっちにも恐竜居ましたか。
もう少し、大きくなったら、また連れて行こうかな?って感じです。

by なおパパ (2009-09-27 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。