SSブログ

シルバーウイーク4日目 [子供]

お父さんは、東京

今日は終日、家でゴロゴロの日。
かわいそうだけど、仕方ないね。


午前中、リナちゃんが、お母さんに、逆上がり出来る様になった所見せる!と公園へ。

PICT0005.JPG
ちゃんと出来る様になったよ。すごいでしょ!得意満面(笑


折角、東京の月島に居るんだから!と、お昼に「もんじゃ焼き」食べました。
もちろん、「家で」。。(笑

あとは、こんな感じ。

PICT0008.JPG

飛行機に乗って、お父さんの部屋まで来て、DS三昧の子供達・・・ 


昼過ぎに、お母さん後ろに乗せて、ジャスコまで買い物。
今月初めのかずき君の誕生会。「ぼくの誕生日にケーキが無かった!」と。
おとうさんは、かずきのお誕生日、晩ご飯どうしたのか、知らないんだけど・・・
とにかく、本人がケーキが無かった!と騒いでいるので、ケーキでもと。

さすがに、バイクでケーキは運べないので、材料を調達に。
他に、フルーツとか、鶏肉とか。

部屋に戻って、リナちゃんとお母さんは、ケーキ作り。
お父さんは、かずきくんと、DS。

半月遅れたけど、ハッピーバースディ和希君!

PICT0012.JPG

和希君の「ふぅー!」には、インフルエンザ菌が・・・・・(笑


誕生日プレゼントのディズニーランドは、なんの事やらになっちゃったけど、
明日も、ゴロゴロするかね。


 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Tダ

ちょうど月島にもんじゃ食べに行ったところでした。
http://blog.goo.ne.jp/chobi_t/e/22399ce7badf2720d531030937f3954a

位置関係的にはニアミスしましたね。

インフルは元気でも動けないからねぇ。頑張って熱下げて、週末には遊べるように頑張れ。
by Tダ (2009-09-23 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。