SSブログ

納車記念ツーリング [バイク]

お父さんは、東京

子供達が、手稲のプールで残り少ない「北海道の夏」を満喫している頃、

Image660.jpg

お父さんは、秩父の森の中、さまよってました(笑

今日、友人のバイクが族車納車!って事で、納車おめでとうツーリングへ。
道の駅「はなぞの」で13:00に待ち合わせ。
こんな真っ昼間の待ち合わせは久しぶり。自宅から1時間半もあれば、余裕で着くだろうって、11時過ぎに家を出て、高速に乗った途端に、渋滞・・・・
関越道もダラーっと渋滞状態で、1000円効果を実感。いつも朝早かったので、帰りだけ渋滞だったけど、遅くなればもちろん、行きも渋滞するのね。。。

13時に待ち合わせ場所について、携帯確認すると、30分程遅れるとの事。

暇つぶしに道の駅の中見ていたら、「わらじカツ弁当」発見。ついつい、手が出てしまった。(笑

DSCN0421.JPG
さらに、写真撮るのも忘れていて、食べかけです。(爆
結構おいしかったです。「わらじカツ弁当」¥400。おすすめ。

そんなこんなしていたら、友人到着。本日族車納車です!

DSCN0424.JPG

綺麗なブルーのZRX。いいねぇ。

で、軽く流そう!って「下久保ダム」目指します。


この辺り、道が全然わからないので、ナビ頼り。「進め」と指示の通り、走っていたら・・・・

迷路っていうか、アトラクションみたいなコース取りに(T_T)
細くて、ぐねぐねで、草木で半分道が隠れていたり、道にコケが生えていたり、ダートだったり。。。。
まぁ、これはこれで楽しいんですけど(^^;;

そんなこんなで、何度かミスルートして、Uターン かましていたら、

友人、寝技披露しちゃいました(@o@)
すまん、ミスルートしたのは俺。。。

納車日に寝技って。。。。
ダムに着いて、一休みしつつ、傷の具合確認。。

DSCN0425.JPG

痛い。族車が痛車になっちゃった。。 


その後、大きな道にリルートして、軽く流しつつ、本日は解散!


また、走り回る仲間が増えました。(^o^)/

業務連絡:早くETC取り付けしてください。高速かっ飛ばしましょう! & ハンドルノーマル化しましょう!

 

本日の走行距離:318km (控えめ)

http://naopapa.mydns.jp/touring/20090822.html


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Tダ

でっかいバイクだと高速で出かけるモードになっちゃうんですね。
いいなぁ。
TZRとかだと、同じところを上ったり下ったりとか、ダムの周りをぐるぐるとか…(笑)。
by Tダ (2009-08-31 00:16) 

なおパパ

でっかいバイクだから・・っていうより、今は高速が安いからね。
この後、「無料」になるらしいけど(笑
上がったり、下ったりって年でもないし、まったりと(爆

by なおパパ (2009-08-31 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気でしたお約束・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。