SSブログ

元気でした

お父さんは、岡山

仕事で、岡山に来ています。
つい、最近バイクで通過しましたけど(笑
やっぱり、新幹線は、早いです。

一ヵ月程前、事業所の後片づけを行った時、処分に困った観葉植物。

一度、ゴミ袋に入れたものの、可哀想になり、朝早く、近くの公園の花壇
にこっそり、植え替えちゃいました。

根付いてくれたか?、雑草扱いで、抜かれてはいないか?気になっていた
のですが、

元気に根付いてくれた模様。(笑

朝顔の蔓も巻き付いて、同化してるし。


大きくなれよ!
??.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。