SSブログ

電話 [子供]

お父さんは、東京

昨日の夜、和希君に電話してみました。

「がんばってるかい?」

いつもは、テレビを見ながらとか、本を見ながらで、どちらかと言えば電話二の次って感じの和希君ですが、

喋る、喋る。(笑

かみさんが、一日目に電話した時、「平泳ぎ出来そうな気がしてきた!」との報告あり。ただ、その後おばあちゃんの話では、「電話を切ったあと、寂しそうだったよ」と。  ホームシックか?

今の所、公文がんばって、水泳教室がんばって、天気が悪いから外で遊べず、DSがんばってる模様。(笑。  本当はDS禁止なんだけど、公文も水泳もがんばってるから、良しとするか。

水泳教室は、毎日1時間程度の物で、小さいプールで7人ぐらいのお友達と、潜ったり、バタ足したり、しているらしい。「プールの底に座れる様になった!」とか「クロールも出来る様になった!2mぐらい。。」とか、とにかく楽しくやってるみたい。

 

がんばれ!和希君!

来月の1日ぐらいに、大ちゃん(義理の兄)も、山口に行くみたいだから、きっと寂しくないよ。

今日も電話するからね。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とも

なんか和希君の気持ち、分かるような気がしちゃいます。
パパやママの声とか聞いちゃうとダメなんですよね、きっと。
寂しくなっちゃうんだろな。
でも、ひとりで飛行機に乗って、ひとりで行けるなんてエライぞ!
by とも (2009-07-30 00:39) 

なおパパ

私も小さい頃、よくおばあちゃんの家に預けられていて、
お袋から電話をもらうと、うれしかったけど、電話を切ったあと、寂しくなった記憶あり。
すこしづつ、いろんな経験をさせてあげたいな。


by なおパパ (2009-07-30 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和希君出発(おとうさんも)法務局 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。