SSブログ

事故! [子供]

お父さんは、札幌

 先週末の事。

今年の夏は、子供達を海に連れて行ってあげられなかったなぁ。。。。と普段から、かみさんにぼやいていたが、最近キャンプはまりしてるかみさんが、「じゃぁ、キャンプに行こう!」と。

かみさんの仕事関係の2夫婦とその子供達でキャンプに行くことに。

天気も良かったので、お父さんは、「バイクで行く!」と。

当然、子供達はじゃんけん大会になり、行きはかずき君、帰りはりなちゃんが、タンデムする事に。

結果から言うと、行きのかずき君は30分程で眠くなり、車に乗り換えて目的地まで。

帰りのりなちゃんも、30分程で飽きて、車に乗り換えて自宅まで。

 

 

じゃぁ、タイトルの「事故」ってなによ!って話ですが。

 

キャンプ場。駐車場とキャンプサイトが離れていて、リアカーで荷物を運ぶタイプ。

携帯電話を持たずに受け付けに行っちゃったかみさんを追いかけて、受付まで行き、

戻ってみると、駐車場で人だかり。

真ん中には、神妙な顔つきの「かずき君」。。。

また、何かやったな・・・・・。

 

聞くと、リアカーを元気一杯引っ張って駐車場へ走り込んだかずき君。

お約束通り、リアカーを止まっている車、2台にぶつけちゃいました。

で、手には、車のバンパーから取れた部品持ってるし。。。。。。

 

  (ToT)

 

目を離した、親の責任です。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Tダ

ふぁはは(笑)。

まぁ、親が頭下げて済む程度ならいいんじゃない?経験ということで。
うちのこどもらはそういうチャレンジはしないなぁ。
by Tダ (2008-09-18 19:58) 

なおパパ

まぁ、相手がヤッちゃんのベンツじゃなくて、よかったね!と、自分を励ましたり、今日、届いた見積書に目が点になってみたり。

かずき君曰く、リヤカーでドリフトしたんだって。
頭文字D、見せすぎ。。。やっぱり、親の責任。


by なおパパ (2008-09-19 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クラス会困ったときは、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。