SSブログ

クラス会

おとうさんは、札幌

 

昨日、高校時代のクラス会ありました。

今回のタイトルは「卒業四半世紀記念」(笑

懐かしい顔の勢ぞろい。楽しかった!

6年ぐらい前に一度やっていたのですが、そのときは仕事が忙しく、最後に顔出ししたぐらいで、恩師には会えませんでしたが、今回はしっかり会えました。

ほんの1年、2年、高校時代を一緒に居た仲間ですが、

25年経っても、変わらずに笑って話ができるのは、うれしい限り。

また、30周年ぐらいで会いたいね。

 

幹事さん、お疲れ様でした。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPhone !事故! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。