SSブログ

作戦その2 (売っちゃり)

お父さんは、東京

午前中、ガリバーさんが来た。

かみさんが、携帯片手に受け答え。
聞かれた事に、私が答え、それを中継。(笑

現状確認終わって、いざ商談。
携帯電話、ハンズフリーにして机の上に置き、WEBカメラを隣に置く。(爆

お父さんは、東京でExcel開きながら、計算しつつ、交渉。
すでに、手放す価格は想定済みで、その価格だったら手放すつもり。

で、交渉の結果、希望価格になったので、決定。
さすが、ガリバーさん、がんばってくれました。

ディーラーの下取り価格よりも15万UP。
※ちなみに、ネットで調べた最高買取価格より、5万ダウン。

かみさんに、それでいいから、契約して。 と指示。

ガリバーさん、帰ったあと、

子供たちに、
「あ~あ、おかあさんが車、売っちゃった。」
「お父さん、留守中だったのに。」 と。(爆

「車を売る」という契約を始めて経験して、たじろぐかみさんに、また指示。

「車、来週の週末には無くなるから、明日、ダイハツに行って、タントカスタム、買ってきて。」と。(爆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

作戦その1 (試乗)買っちゃった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。