SSブログ

作戦その1 (試乗)

おとうさんは、東京

久しぶりに、週末の東京。

午前中、近くのダイハツへ「タントカスタム」を見にいく。
外で見ていると、営業さんが出てきたので、いろいろ聞いて、試乗してみることに。

「ムーブカスタム」と「タントカスタム」と「コペン」 を試乗。(笑

目的は「タントカスタム」の調査。
本当は「コペン」が一番興味をそそっていたんだけど。(爆

いい感じ。っていうか、我が家には、このサイズが丁度いいかも。
維持費も安いし、車内はかなり広いし。
とりあえず、見積りもらって帰宅。
見積りもらったのは、諸経費の確認の為。

東京の営業さん、ごめんね。


で、お父さん的には、決定。 あとはかみさん。

試乗してきたよぉ とかみさんに伝え、ダイハツに行って、乗って来いと。

午後、かみさんは、子供たちを連れて札幌のダイハツへ。
試乗した感想は、広いし静かだし、取り回し楽だし。と高評価。
そりゃぁ、今の車と比べたら、楽だろ。(笑

そのまま、下取り査定をしてもらい、見積りもらって帰宅。

確認したかったのは、下取り額。
以前、中古屋さん回った時に、一度査定してもらっていたので、その額との比較が目的。
中古屋さんより、10万UPの査定。

速攻で、ガリバーに連絡して日曜日に査定を依頼。
そしてかみさんに、「あした、ガリバーさんが来るからよろしく。」と。(笑。

作戦その1 終了。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。