SSブログ

買っちゃった。

お父さんは、東京

「ジュース買ってきて!」
の勢いで、
「車買ってきて!」と、頼まれたかみさん、
さすがに、「交渉はお父さんがして!」と、ゴネていたけど、
俺は東京に居るんだから、無理。
帰ってからだと、納車が遅れる。
今の車は、お母さんが売っちゃりで、おとうさんの負け
などと、訳の判らないあたりで、かみさん説得。

値引き相場や、諸経費等は判ってたので、この金額だったら、契約していいよ。とアドバイス。

で、買っちゃいました。「タントカスタム RS ターボの4WD」
lin_grademainmimg_001.jpg
結局、一番高い奴。。。。
だって、CVTで4WDって、一番高い奴しか設定無いし。

もちろん、かみさんを、
「あ~あ、お父さんの居ない間に、車なんて買っちゃって!」 と、茶化す。(笑

ちなみに、資金繰りは、
車の売却費と、お父さんのヘソクリと、かずき君の貯金(爆

かずき君、少し貸してね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。