SSブログ

ホットイナズマ

バイクや車のチューニングパーツの中で、
怪しさ大爆発している、「ホットイナズマ」。

先日、秋葉原をうろついていた時、シガレットタイプのホットイナズマもどきが、3000円で売られていたのを見つけて、


そうかぁ、この手があったか!と、

で、作ることにした。(笑

買ってきた部品、約700円ぐらい。

半田こて持って、ごにょごにょして、
組み付けた所

完成!

オリジナルが怪しい為か、まねして作っても、
やっぱり、怪しい。 (爆

明日、ツーリングがあるので、レポートはその後で。

って、期待してるのか>俺。(笑


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

はっと

自分もこの『ホットイナズマ』はオークションとかで目にしますが、あやしさ度数120%っすね。
是非、体験レポお願いします。 そしてかなりの効果がありそうなときは、自分の分も製造お願いします。報酬は牛丼一杯あたりで・・・(笑)
by はっと (2006-11-26 19:57) 

なおパパ

了解!

作るのは、いつでも構わないけど、効果って言われると・・・(笑
まぁ、エンブレム・チューンと同等程度の効果は。(爆
by なおパパ (2006-11-27 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

最近のはまり物うどんネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。