SSブログ

本日納車! [衝動買い]

お父さんは、札幌

今まで年中バイクで走りまわってたお父さんは、北海道に戻って、半年雪に阻まれてじっとしている事が出来ない体になってしまったらしく、
今年早々に、暴走しました。


本日無事に納車!

はい、新しい相棒ってか、おもちゃが増えました。




写真 (5).JPG
ビート君!




何年振りだろう、「自分専用の車」って。
独身の時は当たり前に自分専用だったけど、いつの間にか家族用の車になり。

好き勝手に弄れる楽しさ!もうね、ワクワクですよ。

車屋さんから帰った時、ちょうど利奈ちゃんがバレエのレッスンに出かける為に出てきたので
送ってく?と聞いたら、飛び乗って来ましたよ。ww
駅まで送って、家に戻ったら、和希くんが準備万端で待ってました。ww

今日は天気も良かったので、ヒーターがんがんにして、オープンでドライブ。

気持ちいい!


で、ドライブ満喫した後、家に戻って通販で買っておいたキャリア取り付け。

 
 
写真 (4).JPG 
荷台ですがの。
トランクが小さいので、買い物したら、バイクのシートと同様に縛り付けて帰ります。ww

 
 
 
 
 
で、どんな車かというと、

20年物のクラッシックカーでね、
車屋さんからの帰り道、運転席側のドアミラーが「ガタガタ」していたので、ネジでも緩んでいるのかな?と、引っ張ったら、















写真 (6).JPG
とれた!(^_^;)

 
 
まぁ、あちこち、美味しい感じのビート君です!



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Tダ

> とれた!(^_^;)

ただではおわらないなww
さすがです。
by Tダ (2012-01-21 21:32) 

おさる

懐かしい〜&羨ましい!ウチも今度はロードスター考え中ですよ!春が待ち遠しいですね!
by おさる (2012-01-30 08:56) 

なおパパ

おさるさん、ども!
ロードスターいいね!同僚もオープンカー探し始めましたよww
みんなで、お日様浴びよう!

by なおパパ (2012-01-31 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石橋を叩いて。。ドライブ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。