SSブログ

久しぶりの衝動買い! [バイク]

おとうさんは、札幌

札幌に戻ってから、定期的な運動もせず、
ぬくぬくしてたら、案の定、

太りました。。 orz…

さらに、雪が降り、バイクも自転車も冬眠な季節。
このままではいかん!と、

買っちゃいましたよ!メタボ対策の秘密兵器!!


 
 
 IMGP0001.JPG
本日、到着!

 
 
 
IMGP0003.JPG 
思ったよりも大きく、若干、引き気味ですが、買っちゃったものは仕方ない。



 
 
IMGP0004.JPG 
早速、組み付けてみました!


いい感じです!

防音対策を考えないと、家族からクレームが出そうだけど、

太ったお父さんはもっとクレームが出そうなので、、、



がんがる!
 
毎朝、目覚まし時計代わりにガーガー漕ぎます! 
 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ナオパーパ

ダイナモつけて発電しゅるべし!(^○^)
by ナオパーパ (2011-11-23 15:09) 

rock-sgl5@free-f

いいね!
これで毎日朝練ができる
目標、毎日100kg バキ (゚O゚)\(- -;
km (^-^)/

欲しいけど置き場がないですぅ
by rock-sgl5@free-f (2011-11-23 18:45) 

おさる

いがいと汗がでますよ!扇風機あるといいですよ!また、飽きがこないようにビデオ等みるのもいいかも!私はI
PADでGyaoの海外ドラマみたがら乗ってます。
by おさる (2011-11-24 07:31) 

なおパパ

ナオパーパ>
そうそう、折角の運動量が勿体ない感じww

rock-sgl5@free-f>
さすがに、置き場所は取りますね。。クローゼット前を占領してます。。
ドアを開けるときは自転車を移動して。。。

おさるさん>
汗出るね!そうそう、扇風機も引っ張りだしました。ww
ドラマ見ながらね!そうだよね、室内なんだから何でも有りだよね!

by なおパパ (2011-11-26 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

学習発表会完成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。