SSブログ

リベンジ! [バイク]

お父さんは、東京

今日の朝練は、充実してました。

自転車に乗り始めの1日目か二日目の頃、私が決めた朝練コースで、
ぱっつんぱっつんのウエアを着たローディに、あっさりぶち抜かれて、
あっと言う間に置いてきぼりだった事ありました。(FBにも書いたかな)

その彼が居たんですよ!

トリトンスクエア過ぎて、橋の登りでウオームアップしながら、下り始めた時、ビュン!っと抜いて行くローディ。

そう、彼です。

前回は、その後どんどん離されて、追いかけたら息が上がって、グタグタでしたけど、今日はリベンジ!と、付いて行ってみる。

お?普通に付いて行けるじゃん。(ってかいつものペースじゃん)

彼のケイデンスやら、ウエアやら、チェックする余裕ありつつ、
ケイデンスは、ほぼ一緒ぐらいかな?ギア比もほぼ一緒。
速度は大体、34〜35km/hぐらい。
あ〜、このペースだったんだ。。。置いてきぼりに成る訳だ。
このペースは、今なら平気。以前は無理。

30m程後ろをしばらく付いて走りつつ(付かれる方は嫌だろうなぁとか思ったけど、でも、これいつもの私のコースだから。。)、やっぱり走れる様になって来たんだなぁとか、思いつつ。
途中でコースが別れ、その後見えなくなったけど、なんとなく自己満足的にリベンジかました気がした。
(ってか、競ってた訳でもないけどwww)


鍛えれば、まだまだ行ける!(気がしてる)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

未練?梅乃家さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。