SSブログ

また、衝動買い。。。 [バイクとカメラ]

おとうさんは、東京

最近、原チャリで走る機会が増えて、その楽さ加減ゆえ、走る意外の事も楽しんです。

「走行中の動画撮影」

一緒に走ってるフォロアさんに、編集が絶妙に上手い人が居て、とても敵いそうに無いんだけど、、
如何にして、ぶれない画像を撮るか!で盛り上がってます。

車体にカメラを組み付けただけでは、ブレブレで。
でも、走っていると気がつくのですが、自分の目で見てる世界はブレてない。
って事は、ヘルメットにカメラくくりつけたら、ブレないんじゃない?っていうのが普通の発想で、
ネットでググると、今時、いろんな物があるんですよね。

で、今回の衝動買いネタはこれ!





IMG_0919.JPG

ビデオカメラ内蔵サングラス!ww

眉間にレンズが有って見えてる物をビデオに記録するって代物。
ヤフオクで、1980円。 ほら、買っちゃうでしょ?w

能力の程は、後ほど。。。多分出番は一回かな。。。。。(爆






nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

yabeeho

是非その画像を見てみたいですね!

by yabeeho (2011-05-12 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。