SSブログ

東京ラーメンストリート リニューアル! [ラーメン]

おとうさんは、東京

東京駅のラーメンストリート リニューアルしました!
img_main.jpg


もうね、待ちに待った!って感じですよ。

早速、ワクワクで、各店舗のガイド確認して、
敢えて、食べた事の無いお店をセレクト。

色々な本で上位にラインキングされてる 斑鳩(いかるが) 見た感じ美味しそうで、
評価も高いとなれば、行くしか無いでしょう!

って事で、1時間並びました。「斑鳩」

で、出てきたラーメンがこれ!
IMG_0715-ss.JPG





さて、その有名な、お味は。。。。。










怒るが!(いかるが)


なんじゃ、これ?
スープはぬるくて、
麺は伸びてて、

全く、美味しくない!

ふざけてるのか??
列に並んでいた時に、厨房の見える所があるんだけど、
「ずいぶん、だらだらしてるなぁ」って感じだった。
IMG_0726-ss.JPG

出てきたラーメン食べて、「ああ、やっぱりね」です。

手際が悪くて、スープが冷めて、麺が伸びちゃってる。
つまりは、

素人のアルバイトが作ってるんじゃね?

客を馬鹿にするのも、いい加減にし欲しいな。

斑鳩、二度と行きません!





で、口直しに、もう一軒。

ジャンクガレッジ」 「まぜそば」 って分類らしいです。
昔よく食べた「油そば」かな?って感じで並びましたよ、こっちは20分ぐらい。

で、二軒目なので、大盛りはやめて、中盛りで。ww
だって、さっきの斑鳩、全然たべた気がしなかったし。まずかったし、ぬるかったし。


出てきました、まぜそば!

IMG_0724-ss.JPG







想像した通りの味だけど、確かに美味しいですよ、これ。
つけ麺もいいけど、やっぱりまぜそばもいいなぁ。♪( ´▽`)

私的には、結構上位にランクインです!

ラーメンストリート、しばらく楽しめそう。

ええ、全店制覇します。 キリッ!













nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Tダ

怒ってるねぇww。

フランチャイズとかじゃないの?
どこの店でもそうだけど、店長の力量ってあるよね。
by Tダ (2011-04-09 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。