SSブログ

おニュー! [バイク]

おとうさんは、東京

最近、めがねの度が合わなくなってて、
調子が悪いと一日中、ピンぼけだったりするので、
何年か振りに、めがね を新調しました。

前に作ったの、いつだったか??
マジェスティに乗ってる時、「青いマジェスティだから、青いめがね!」って
買った記憶があるので、きっと4年ぐらい前かな。www

何件か、回ってフレームを見て歩いて、ピンと来るのが無くて、
先月末に、ららぽーと豊洲にある眼鏡屋さんにいって、ふらっと見てたら、

ピン!と来るのが、あったですよ!

レンズ込みで9980円という価格にも引かれたけど、よくよく聞くと


遠近両用は5000円アップです。  と。。。仕方なし。。


で、早速レンズを作ってもらって、今日、受け取ってきました!
度をきつめに作ってもらったので、最初は めまい してましたけどww
今は、随分慣れたかな。

前のめがねは、バイクの色に合わせて青いフレームだったので、
今回は、勿論、黒です!


IMG_0709-ss.JPG

さらに、何故、このフレームが ピン と来たかと言うと、、、、、




IMG_0710-ss.JPG

この辺の、とんがり具合が、ほら。













R1200STspecial-ss.jpg

ええ、子供です。
















nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

yabeeho(^o^)/

とんがり具合ね。。。(^_^;)。。。なるほど。。。

ヘルメットをかぶってもかけられる眼鏡。。。
私も眼鏡を買い替えようかと思案中です。

by yabeeho(^o^)/ (2011-04-08 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。