SSブログ

さて、仕事。

おとうさんは、東京

今日は、仕事初め。

打ち合わせ等のイベントは取りあえず無いので、去年の復習からでしょうかね。(なんじゃそりゃ)


今年の初めに、「抱負」を書こうと思っていたけど、すっかり忘れていたので、覚えているうちに書いときます。

抱負1 減量する。

 昨年、フォロワさんの応援受けながら、減量し、随分軽くなったのですが、年末年始にかけてリバウンド気味。
ここいらで、気合入れないと折角の減量も何の意味も無くなりそうなのでさらに目標決めて、今年の抱負にしますね。

 目標 60Kg  

身長170cmですから、ちょい痩せてる数字ですが、このあたりを目標に据えた方がいいかな?と。
まぁ、がんばります。

その為に、「一食一人前」を心がけます!
そう、大盛り!特盛り!食べ放題! が好きなお父さんですが、多分それが悪いんだよね。ww


さぁ、今年の年末、何を書き込んでいるやら。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけおめ。衝動買い初め。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。