SSブログ

ツーリング納め [バイク]

お父さんは、東京

今年の年末年始も東京で過ごすお父さんは、元気にツーリング行ってきましたよ!

今年の夏、ツイ仲間3人で福島行くぜ!と計画するも、天候が悪くて挫折していたのですが、その仲間で、

「年末に旨い物食べに行こうぜ!」と計画。

そんな計画があるんだよ!とツイった所、「連れてけ!」のリクエストがあったので、一人追加の4人で、「極寒の千葉道へ」ww

今年の夏、何故か千葉道が楽しくて何度も走りに行った道の集大成っていうか、
「暑くて汗ダラダラで走ったあの道の冬の情景を楽しみに」 って感じ。

朝、東関東自動車道に乗った途端、「ああ、気合入れなきゃ死んじゃうかも・・」な予感を感じつつ、
仲間と合流して、九十九里浜へ。

そこから海沿いを南下して、鴨川シーワールドあたりから山中抜けて、目指すは、

保田漁港 ばんや ええ、定番。



道がね、ガラガラ。 

夏のシーズン中は、いたるところにサーファーが居て、
道沿いのショップも大賑わいだったけど、

閑散。

「海の街」 なのかな。


それでも、根性の入ったサーファー達は、波に乗ってましたよ。
好きなら、季節関係ないね。
防寒具着て、バイク走らせてるライダーも居るし。ww

今年一年、休日は走りまくったなぁ。。
来年一年、また走り回るんだろうなぁ。

寂しい、単身赴任親父だからね、仕方無いね。www

ばんやの後は、海ほたるで休憩しつつ、さくっと帰宅。
みんな、寒かったねぇ、また、来年もよろしくね!



で、今年のばんや納めはこちらの品々。

IMG_0001-s.JPG

IMG_0010-s.JPG

IMG_0015-s.JPG

IMG_0022-s.JPG

IMG_0024-s.JPG

IMG_0011-s.JPG

どれも、これも美味しかったぁ!!
やっぱり、寒い時期は海の幸、美味しいよ!



ごちそうさま!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末までラストスパートあけおめ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。