SSブログ

年末までラストスパート

おとうさんは、東京

さて、とうとう、今年も残すところ、この一週間だけになりましたね。。
今年も色々あったけど、大きな怪我もせず、淡々と生活してきた感じ。
最後の一週間で、劇的な変化は無いと思うけど、それでも、大晦日の除夜の鐘は、
今年もがんばった、来年もがんばろ。
と思いたいね。

今、年初めの抱負を色々考えてます。
発表は、元旦のブログに記載するとして、今年元旦のブログを見返していて、一人でニヤニヤしてました。


そのとーり。ww

来年も一日の出来事で、一年を占ってみましょうかね。


あとは、やっぱり、年末年始、自宅に帰れなかったかぁ。。って感じ。
そんな気はしていたんですけどね。
結局、12月中は帰れていないので、ちょっと間が開いたかな。成人式のあたりには帰って、子供たちをスキーに連れて行かなければ。

さて、あと一週間。悔いの無いように。

あ、そうそう、

お父さんのクリスマスは、元気になったモンキー君と、中華街までツーリングして、

200円のふかひれスープで、
IMG_0002-s.JPG

五目やきそばで、
IMG_0003-s.JPG

杏仁豆腐な、
IMG_0012-s.JPG




クリスマスでした。



アーメン。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試乗!ツーリング納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。