SSブログ

あいぱっど? [衝動買い]

お父さんは、東京

最近、アップルが絶好調ですね!
いま、持ってるiPhoneは3Gって初期型ですが、先月、iPhone4ってのが発表され、
数ヶ月待ちの大ヒット!
お父さんも、欲しいけど、手に入りません。。。

そのちょっと前、アップルさんが「iPad」ってのを発表しました。
こんだけ、ブレークしているので、みなさん、ご存知ですね!

そう、これです。

IMG_0282-ss.JPG


へ?違いますか?
本物ですよ。 中華製ですけど・・・

だって、電源入りますし!

IMG_0287-ss.JPG


真ん中のまーく?もちろん、リンゴです!
リンゴにみえるでそ?

ちょっとガタガタですけど、ふぞろいのリンゴ達です!(古!


起動した画面はこんな感じです。

IMG_0289-ss.JPG



もちろん、インターネットに接続出来る端末ですから、いろんな事が出来ます!

IMG_0290-ss.JPG

Yahooの画面も!普通に表示!



IMG_0291-ss.JPG


ほら、Twitterも!

ちなみに、iPhoneと並べると、、、

IMG_0292-ss.JPG


こんな感じ。兄貴?


入力画面は、

IMG_0295-ss.JPG


そっくり。www

もちろん、Googleが作ったOSですから、

Googleカレンダーと同期もバッチリ!

IMG_0298-ss.JPG


調べ物もバッチリ

IMG_0299-ss.JPG


計算だって!

IMG_0296-ss.JPG

でかい!(笑




このiPed、Android Marketのソフトが入っているんですけど、うまくソフトがダウンロード出来ない。。。
もしかすると、パクリ物だからかも知れないんですけどね!ww
で、色々ソフトをダウンロード出来ないとかなり不便ってか、つまらない媒体になってしまうので、
ネットでさがしたら、こんなソフトがありました。

Black Market (闇市って意味らしい。)

IMG_0297-ss.JPG

これ、どんなズルしているのか判らないですけど、サクサク、ダウンロード出来ます。(笑
作った方に感謝です!


で、パクリ物ってどう言う意味かと言うと、

設定画面の中に、GPSの設定 ってのがあるんですけど、設定すると「デバイスに障害があります」とか
エラーになるんですよ。ってか、

これに、GPSなんて付いていないんですけどね。


どういう事かというと、電源切ると解ります。

IMG_0284-ss.JPG



お前、いつから携帯電話よ!


楽しい、媒体だ。。ww 





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いし

すばらしいo(゚^゜)○☆バキッ!

ここまですごいんですね>中華!

でも、最後に大爆笑でした(^^)

前回のiphoneもすばらしかったけど(^^;
by いし (2010-07-27 13:05) 

Tダ

> どういう事かというと、電源切ると解ります。

しまった。一番面白いところが見れらなかったじゃないかww
また飲み会やるべ。
by Tダ (2010-07-28 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

除湿機JR8GFT 復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。