SSブログ

除湿機 [衝動買い]

お父さんは、東京

先日、Twitterで「梅雨の時期は洗濯物が臭い!!」ってツイったら、
「除湿機、いいよ」って。
その時はエアコンのドライでいいんじゃない?って思ってたけど、

その後、仕事半分に除湿機調べてみたら、
結構、良さそう。
ってか、エアコンのドライよりも良さそう。

つまりは、「餅は餅屋」って事だね。

って事で、お約束ですね、





ポチりました。ww



で、本日、Getしました。


IMG_0202.jpg




先程、洗濯も終わったので、早速、浴室に洗濯物を吊るして、全開モードです!!
明日の朝、カラっと乾いていたら、うれしいね。

楽しみ、楽しみ。



翌朝:追記------------


見事に乾いてる!!凄い。
6時間ぐらいかなぁ。水の量を計ったら、1.5キロありました。
一日で6Lって謳い文句だから、ぴったりだね。ww

これで、部屋干しの匂いから開放されました!!

ありがとう、Tダさん!ww 




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

yabeeho(^o^)/

ポチッて。。。
この機種結構いいお値段ですよ!(^_^;)

by yabeeho(^o^)/ (2010-07-15 10:39) 

なおパパ

yabeehoさん、ども!
もちろん、新品で買ったら結構しますけど、中古ですww

by なおパパ (2010-07-18 05:49) 

Tダ

ひ、久しぶりにこっちのぞいた(; ̄ー ̄川 アセアセ

> ありがとう、Tダさん!ww

なんもだww
by Tダ (2010-07-28 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プリンタトラブルあいぱっど? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。