SSブログ

表彰? [カメラ]

お父さんは、東京

先月、社内で「お気に入りの一枚」という写真のコンクールがあり、
写真部に所属して、自称「カメラ小僧」のお父さんとしては、参加しないわけにも行かず、、

出品作品を撮る為に、上野動物園に行き1400枚程撮るものの、気に入った写真は撮れず、
過去に撮った写真を片っ端から見なおして、これかな?ってのを一枚セレクトして応募。


結果、







動物部門で入賞しました!




まさか?って感じですよね。ww
私もです。


で、先月末、お祝い会でお酒をご馳走になり、景品までもらっちゃいました。
めちゃ、嬉しい。


調子に乗って、写真撮りまくりましょうかね。

あ、応募した写真は、過去のブログで公開していた、ワンコの写真です。


プロになっちゃおうかな。ww







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ikumi_c

こんちはー!パパさん。
初めてブログにおじゃましました。
今、写真やカメラに関するブログを徹夜して見てます。(←熱しやすい)
で、パパさんのtwitterにブログURLがあったので、お邪魔しました。
そして、娘さんのお名前がうちの娘と同じでした。
しかも、お二人とも 超、チョー、蝶、かわゆいですね。
えっと、、お、お父さん 似??
それと、動物部門での入賞おめでとうございます。


by ikumi_c (2010-07-03 15:38) 

なおパパ

イクミン、訪問ありがと!
娘の名前、一緒でしたか(笑
写真は沢山撮るのが上達の鍵の様ですので、
沢山撮りましょう!!
by なおパパ (2010-07-03 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プリンタトラブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。