SSブログ

運動会とお誕生日 [子供]

おとうさんは、東京

先週末、運動会とりなちゃんの誕生日の為、北海道に帰っていました。
2ヶ月前から飛行機のチケットを手配していたので、天気がかなり気になっていたけど、、

晴天!!

これも、おとうさんの普段の行いのおかげ?!

去年の運動会では、
かずきくん、徒競走でビリになり、ベソかいていたので、
今年のかずき君の目標は、「ビリにならない!」
りなちゃんは、徒競走で一等賞だったのに、間違えられて二等賞になったので、
今年のりなちゃんの目標は、「しっかり、一等賞になる!」

で、子供達はがんばりましたよ、

かずきくん、
一ヶ月位前から、はしる練習をしてたらしく、

DSC00264-ss.JPG
見違える程のカッコいい走りっぷりで、ビリ脱出!!!カッコいい!!


りなちゃん、
順調にリレーの選手にも選ばれた走りっぷりは、

DSC00228-ss.JPG
笑顔さえ見せる、余裕の一位!!!素敵!!

いやぁ、お父さんは、親ばかと言われようが何しようが、うちの子供達が一番です!!ww

その後、団体戦で、かずきくんも、りなちゃんも、元気一杯に走ったり、転んだり。

低学年リレーでは、りなちゃん、大活躍で怒涛の逃げ切り!!


DSC00596-ss.JPG
自慢の娘です。


お父さんの一番の感動は、借り物競争の様な競技で、


かずき君が、一位を取った事。
あの、ビリで泣きべそだったかずき君が、一位。。。嬉しいです。


aa-ss.JPG
本人も、一位の札を高々と上げて、マリオジャンプ。

運動会は、かずき君とりなちゃんが居る、カラフル組みが今年も優勝!!

来年は、どんな感動を見せてくれるのか、いまから楽しみ。




今回の一枚。
かずきくんが、懸命に走って、一位のゴールを決めた時。
お父さんは、カメラを持つ手が震えました。先生達も、みんなかずき君を応援していたよ。
DSC00932-ss.JPG

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

yabeeho

かずき君、一位!!頑張りましたね!
目頭がぐっと熱くなるものを感じます!
おめでとう!!\(^o^)/

5/30(日)は私の次男(小6)も運動会でした。
100m走はゴールで手前で脱力し2人に抜かれ4位。。。
カメラを持つ手が(投げつけてやろうかと)ワナワナと震えました。(^_^;)
by yabeeho (2010-05-31 08:51) 

なおパパ

ありがとうございます。
知らぬ間に、子供は大きくなっているんだなぁと、実感。
応援しましょう!

by なおパパ (2010-06-01 23:51) 

Kan-no-ko

昔を思い出しました。

いつもいつも応援しているよって、メッセージを送り続けてくださいね。
子供は頑張ってくれますから。
by Kan-no-ko (2010-06-02 07:40) 

なおパパ

kan-no-koさん、ども。
そうですね。応援した分だけ、元気に頑張ってくれますね。
ちょっと距離があるけど、応援、続けます!

by なおパパ (2010-06-08 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

健康診断迷路走り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。