SSブログ

発表会 [子供]

お父さんは、東京

昨日の日曜日、
りなちゃんのバレエ発表会でした!

でも、お父さんは、東京。。。
以前の発表会では、ステージ前に、「今、客席で見てるよ!がんばってね!」と、
岡山辺りから、電話をかけたりしましたが、
りなちゃんも、お父さんが居ないのは、理解してくれているので、
出掛けに、カメラに向かって、
「いってくるね!パワー頂戴!」と。
パワー送るぞ!!とカメラに向かって呪文を唱えると、
「パワーもらった!!頑張る!」と。

良い子だ。

今回の発表会では、センター?に出るらしく、今まで周りの「その他大勢」では無かったらしいけど、
お父さんは、DVDが出るまで、お預け。

りなちゃん、がんばったね。えらい、えらい。

今月末のお誕生日には、帰るからね!

rina.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

油断大敵・・酒の肴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。