SSブログ

事件! [子供]

おとうさんは、帰省中

かずきくん、また、やらかしました。

実家の周りで探検していて、


肥溜めに、落ちました、、

またまた、大人が落ちる瞬間を見ていたので、大事にはならなかったけ
ど、、

この時代に、肥溜めに落ちて、溺れかける、和希くんって、、


去年、水泳教室で、かんばって、よかったね。
??.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

マスト

おおっ!

肥溜めですか!
今も存在しているのですね~。

私の子供の頃は良く見かけましたが、
今は世知辛い世の中なので、肥溜めが存在できる場所って、貴重だと思います。

かずきくん、心の傷が大きいと思いますので、
十分ケアしてください。

それにしても懐かしい・・・
by マスト (2010-05-05 01:59) 

なおパパ

マストさん
ありがとうございます。
危機一髪で洒落にならない事態だったのですが、
たまたま、大人が見ていたので、九死に一生でした。

本人、しばらくは大人しかったのですが、
あれは雨水だ!と言い放って、反省の色無しです。。。。

その後は、姿が見えなくなる度に、
「かずきはどこだぁ?また、肥溜めかぁ?」と、みんなに弄られていましたが。。


by なおパパ (2010-05-05 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BBQ油断大敵・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。