SSブログ

シンパシー [バイク]

お父さんは、東京

先日、ドンキホーテに買い物に行った際、何となく見ていて、つい衝動買いをしてしまった

「ガスライター」

DSCN0498.JPG

数百円の、安物ライターですが、何故、衝動買いしたかと言うと、「BM君のにおいを感じた」から。

ほら、BMWのボクサーエンジンを感じるでしょ?


って、意味わからない?

BMWのボクサーエンジンって、横置き故に、オイルを食います。
だから、「出かける前には忘れずにチェック」するんです。
その、チェック用の点検窓がこれ、

5-7-1.jpg
エンジン脇の「丸窓」


で、このガスライター、「丸窓」ついてて、ガスの量をチェック出来るんです。

「出かける前に丸窓のぞいてチェック!」 ほら、ボクサーエンジン魂。(笑


え? それでも、BMっぽくない?

じゃぁ、、、

DSCN0500.JPG


完璧。(爆

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Tダ

シールの方が高かったということはないですか?(笑)
by Tダ (2009-09-11 23:26) 

ケンケン

ライターも横にして使うのですよね!
あじぃ~って!!(笑)
by ケンケン (2009-09-12 00:29) 

なおパパ

>Tダさん
お!、鋭い突っ込み・・・・
いや、かろうじて、ライターの方が高かったです。。僅差ですけど。(笑

>ケンケンさん
無理です!(笑

by なおパパ (2009-09-12 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日富士山一周 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。