SSブログ

今日も暑かった。。。 [バイク]

お父さんは、東京

今日は、友人のバイクのハンドル交換のお手伝い。
やんちゃ仕様のバイクを更正修正して、大人のバイクを目指します。

 

もう一つ。前回のツーリングの際、「燃焼室クレンザー」注入していました。今回はその結果の確認も含めての走り込み。

 DSCN0493.JPG

結果:よくわかりませんでした。(爆  もともと、調子良いので、変化無くてもOKです!

 

朝、ナップス埼玉店で待ち合わせし、開店と共に購入、速攻、駐車場で交換作業(笑

ぐっと、大人しくなりました。ハンドル一つで随分変わる物です。 (使用前、使用後の写真わすれた。。)

作業工賃はマクドで。ゴチ!


生まれ変わったZRXと、軽くツーリング行きましょうかね。

途中、関越でバイク交換してZRXに乗せてもらいました!
感想:短距離ランナーって感じ。(対してBM君は長距離ランナー)ZRXで中国四国回って来いって言われたら、ちょっと考えるかも。。。見かけは大人しくなったけど、やんちゃ魂が残ってるって言うか、「かっ飛ばす」って言葉が似合う。(笑
あと、「内股熱地獄」 エンジンの熱凄い。普通なのかなこの熱さ。以前乗っていたバイクは、250ccだったり単気筒だったりで、大きいマルチって所有した事ないけど、みんなこんなに熱いの?

何か、「BMWは疲れないバイク」って言われている意味が分かった気がする。


とか、遊びつつ・・・・

最近、頭文字Dを見返していた影響で、秋名湖(榛名湖)に行きたい病だったので、わくわくで五連ヘアピン駆け上がり、榛名湖着。

DSCN0481.JPG

ここ、以前来た時は霧で真っ白だったけど、榛名富士(?)、綺麗でした。紅葉の時期はさらに綺麗なんだろうね。
ここも、秋にリベンジか?


そのまま、軽井沢へ抜けてソフトクリーム食べに行こうかと思ったけど、時間的に厳しいので、行き先変更し、ターゲットを「峠の釜飯」に。(笑

県道33号。中々いい感じ。「森の中系」好きなんだよねぇ。。。って、一気に走り抜けたので、写真無し。(笑


今回のツーリングのメインディッシュ

DSCN0489.JPG
有名所で、「峠の釜飯」
おいしゅうございました。

で、「頭文字D」の話に戻るのですが、「まこちゃんとの出会いの場所」にあった、釜飯屋の看板、デザイン変わってました。。。。知ってた?

DSCN0491.JPG


本日の走行距離:367km

http://naopapa.mydns.jp/touring/20090905.html

 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

Tダ

関東にいたのか。
やっぱりイマドコすればよかったなぁ@飲み会。

ガソリン添加剤、車用だけどカーメイトで出してるelfの添加剤がめっちゃ効果を体感できて怪しいです(笑)。

ZRX、かっこいいですねぇ。昔のZ750FXとかをちょっと思い出す感じのテールラインがいいですねぇ。
by Tダ (2009-09-06 22:32) 

なおパパ

おっ! 飲み会あったんだ。って、MLこまめに見てない俺・・・・
添加剤は、BMWのディーラーオプション品で、「クレンザー」って名前に興味があって入れてみました。
他社品入れて、調子が悪くなるのも嫌なので、慎重に冒険。(爆

ZRX、格好いいです。本人は、真っ黒に塗装する!とか、鼻息荒くなっているので、いつか、真っ黒仕様のZRXがこのブログに登場すると思います。

Tダさんも、そろそろ、うずいてきた?(笑


by なおパパ (2009-09-07 07:29) 

Tダ

いや、緊急招集だったのよ。
イマドコしようかと思ったら、みんなが「北海道からメール着てたよ」って言うもんで、止めといたんです。

次回は連絡します。きっと急に(笑)。
あ、そうそう、9月の連休、頭の土日、キャンプです。“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
by Tダ (2009-09-08 21:49) 

なおパパ

りょ!
9月の連休キャンプは、知っているのですが、その日、かずき君のお誕生会の予定あり。
子供優先で。たまには、お父さんらしい事しないと、「しらないおじさん」になっちゃうので。

by なおパパ (2009-09-08 23:53) 

Tダ

> かずき君のお誕生会

をっと、すいません、遅れました。お誕生日おめでとう>かずきくん

> 子供優先で。

もちろん。了解。では次回。自転車レースで(笑)
by Tダ (2009-09-09 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お約束・・誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。