SSブログ

うどん [バイク]

お父さんは、高松

美味しいうどんを食べる為に,ちょっと、走って来ました。

水曜どうでしょうで、一押しの [キング オブ さぬきうどん]


[山越うどん]さん。

東京から、800キロぐらい、ありましたけど、ちょっと、遠いか?



今日は、この後、道後温泉まで移動して来ました。
今、温泉入って、ホテルにチェックインして、ご飯を食べに行く為の待ち 合わせ中。

うどん、4玉食べて、お腹一杯だけど、、(笑




??.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Tダ

をっ!
どこに行くのかと思ってたらそっち方面でしたか。

四国のうどん、一度食べてみたいんですけどね。
…っていうか、800キロっすか。もうそんなに若くないんじゃないの?(笑)
その体力、お正月に富士スピードウェイでママチャリ漕ぎに使ってみませんか?
#詳細はMLをご確認という事で。
by Tダ (2009-08-07 00:07) 

いし

えっ(@@)!
ホントにひとっ走りでうどん食べに、四国へ行ったんですかーーーーー!

さすがです(^^)

>Tダさん
四国へ行ったら、うどんではなくカツオです!
そのへんのスーパーのカツオでも、マイウ~でしたよ!
by いし (2009-08-07 11:19) 

なおパパ

四国のうどん、一度は食べておかないと、死にきれませんよ。(笑
バイクや車に乗せておけば、いつまでも走ってる勢いですが、
自分で漕ぐのは、無理・・・・
by なおパパ (2009-08-10 20:27) 

なおパパ

いしいさん
北海道のどうでしょうファンは、四国と言ったら、「八十八ヶ所周り」と「うどん」ですよ。(笑

っていうか、カツオ食べなかったなぁ。。。。もう一度行こう。(爆

by なおパパ (2009-08-10 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4連休和希君応援ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。