SSブログ

日曜日 [子供]

お父さんは、札幌

 

今日は、和希くんの居ない、日曜日。

午前中は、バイクの発送手続き。結果、

 

送れませんでした。(T_T)

正確には、安くならなかった、、箱に入れても、一人では運べない重さって事で、引越し扱いになり、佐川 さんでも、最低4万との事。

全然、話に成りません。仕方ないから、別の手を考える事にして、今回の 発送は、見送りで。

 

午後から、かみさん、リナちゃんと、ポーリングに行ったり、買い物に行ったり。買い物に行った先は、コストコ。

??.jpg

どんだけ、ホットドック好きなんだか、、、(爆

その後、千歳空港まで、送ってくれました。おかあさん、リナちゃん、ありがとね。

リナちゃん、また、しばらく離れるけど、良い子にしてるんだよ。

行って来ます!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

Tダ

飛行機で「手荷物ですっ!」くらいやるかと思ったのに(笑)。
by Tダ (2009-08-03 20:31) 

なおパパ

しまった!
その手があったか!!

by なおパパ (2009-08-03 21:30) 

Tダ

本当にやりそうだなぁ(笑)。

エンジン付きだと送ってくれないのか。
ヤマトに持って行ってヤマト便でっていうと送れないかな。
by Tダ (2009-08-04 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏祭りお盆休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。