SSブログ

夏祭り [子供]

おとうさんは、札幌

りなちゃんの、バレエの発表会は、お父さん、最前列を陣取って応援。

りなちゃんは、元気に舞台の上を走りまわって一生懸命踊ってました。日頃がんばって練習した成果だね。えらい、えらい。幼稚園や小学校の学芸会とはやっぱり、違うね。(笑

IMG_0505.JPG

RINA.JPG

また、来年の発表会も応援に行くからね。

 

翌日、実家から来てくれたおばあちゃんを送りに、りなちゃんと3人で朝から移動。お母さんはお仕事。 実家に帰ると、土曜日と、日曜日は夏祭り。ちょうどよかったね。

お昼に、りなちゃんと二人で夏祭り会場へ。

少し早く着いたので、まだ準備中・・・開会式までの間、隣の公園で遊んでました。

 IMG_0503.JPG

祭り会場では、くじを引いたり、ヨーヨー釣りをやったり、焼きそば食べたり。

 

花火大会があるとの事で、実家で晩御飯食べた後、港に寄って花火を堪能。やっぱり、お祭りには花火が必要。きれいだったね。 近くで見られたから、迫力あったし。来年も花火見に来れたらいいね。 

さて、日曜日は何しようかな。天気悪そうだけど。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いし

いや~、上の写真と下の写真のギャップがーーーー!

お父さん、ドキッ!としてしまうんでは(^^;

で・・・

娘の晴れ姿に

目じりが下がった

ナオパパさんの顔が想像できる~(^^)
by いし (2009-08-02 16:49) 

なおパパ

(笑
その場、その場で、顔が変わるけど、舞台の上で同じ格好で走り回ってる我が子、やっぱりわかる物ですよね。アタリマエー
はい、娘見ながら、デレデレです。(爆
うちの娘が一番かわいい!
by なおパパ (2009-08-03 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱詰め日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。