SSブログ

卒検、、、 [バイク]

お父さんは、東京

今日は、卒検でした。

前回の見極めから、間が、二週間空き、感覚が薄れているのが、気がかりだけど、仕方ないので、チャレンジ!


「まぁ、前の人が走ってる間に、イメージトレーニングすれば、良いだろ?」て、ぐらいの軽い勢いで。



1番でした。



「大丈夫、1コースは、しっかり覚えてるから!」と、気持ちを落ち着けていたら、



2コースです。 と。


日頃の行ないだな、、、、


あっと言う間に、教習車の横に立たされる自分。


開き直りです。


何処を、どの様に走ったか、覚えて居ないくらい、あっという間に、試験終了。


後は、神に祈るのみ。



祈りながら、他の試験生の走りっぷり見つつ、他の受験生とともに、反省会。

私の次の受験生(おじさん)は、波状路の途中でエンスト!だが、足を着く前にセル回して切り抜けた!とか、大学生の女の子は交差点でエンストした!とか。。。私はウインカーを消した記憶が無いのと、信号を見た記憶が無いのと、1本橋は減点覚悟で、駆け抜けた。。。。って感じ。

と、最後に走ってた試験生、右折時に対向の直進車停めて、試験管に、止められてるし。。。。アウトだな。あの人。。。周りの空気が沈みます。


で、緊張の発表








合格

1本橋で、8.5秒、規定は10秒なので、1.5秒足りなかったとの事。他は減点なし。

「手ごたえあったでしょ?」と、試験管に褒められちゃいました。

バッチリです。!!

 

あとは、北海道まで免許の更新に行くだけです!

って、何時になる事やら。。。。。

 

photo.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

いしい

合格!おめでとう\(^O^)/

なんかあっという間に免許取得ですね!

これで、あとはいかに気分よくお酒を飲んでいるときにネットを見るかです(。_゚)〃ドテッ!
by いしい (2009-04-19 12:59) 

なおパパ

ありがとうございます!

なんか、本当にあっという間でした。
もう少し、教習を楽しみたかったかなぁ。

後は、首尾良く免許を書き換えて、
お酒を飲みながら、ネットで遊べば。。。(爆

がんばります!

by なおパパ (2009-04-19 18:46) 

とも

やったぁ!!なおパパさん、おめでとうございまーす!!
順番が1番だなんて超緊張のはずなのに、さすがです!
私も早くまた復帰して一緒に走りたいです。
by とも (2009-04-21 00:26) 

なおパパ

ともさん、ありがとうございます。

もちろん、超緊張しましたよ、でも、程度過ぎると、
開き直れるんです。(爆
いよいよ、大型乗りの仲間入り!

また、一緒に走りましょう!
by なおパパ (2009-04-21 04:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モンキー再び免許の住所変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。