SSブログ

交通事故! [子供]

おとうさんは、札幌

仕事中、プライベートの携帯電話が、ブルブル・・・メールを着信しているらしい。
が、仕事中だったので、後回し。

仕事が終わって、外に出た後、メールを確認すると、かみさんからのメール。

「かずきが、交通事故にあって、バックしてきた車の下敷きになった。・・・・・・・」



メールを読みながら、読んでいるセンテンスを脳が受け付けないっていうか、意味を理解しようとしないみたいな感覚。

概要的には、こんな感じ

かずきくんは、学校帰りに薬局の駐車場を横切った際、道路に落ちていたマットに目が行き、拾いに。
で、拾ったマットをカバンにしまう為に、車の後ろにしゃがんでいた所に、駐車中の車がゆっくりバックしてきて、巻き込まれたらしい。



幸いにも、周りに大人が居て、それを目撃。とっさに大きな声で、運転手に子供を挽いている!と知らせ、車を止めてくれて、下敷きになったかずきくんは、すりきずひとつ無い状態で、車の下から出てきたと。

学校帰りのかずきくんを迎えに行くため、車で通学路を走っていた、かみさん。
駐車場の人だかりと、3台も止まっているパトカーと、その真ん中にいる、かずきを見つけ、
「かずきくん、どうしたの?」と、話かけたあと、足がガクガクで、腰が抜けそうだったと。

かずきくん。
本当に、何もなくてよかったね。
タイヤの下じゃなくて、真ん中だった事も、
周りに大人の人が居てくれた事も、
車がゆっくりバックした事も、
すべてが、そろったおかげで、泣きべそだけで済んだんだよ。

神様は、かずきくんがよい子だって、ちゃんとみていてくれたんだね。
本当に、今度から、気をつけようね。






寿命が縮んだ。。。。。。。。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

いしい

本当に、無事でよかったですね。

この間も、交通事故のことでMLでコメントが出てました。

自分も気をつけないといかんです。
by いしい (2007-09-15 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

意見の相違ウオークラリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。