SSブログ

マジクールの効果 [バイク]

お父さんは東京

今日はツーリングクラブの仲間達と、山梨へツーリングでした。

新しいメンバーが増えていたり、友達を誘ってきたりと、走る度に仲間が増えていくのは、楽しいですねぇ。(笑

今日の目玉は、「おそば」と「メルヘン街道」

いくつか、ハプニングもあったけど、楽しかった。

 

と、先日購入した、「マジクール」、今日のツーリングで、効果を確認してみました!!

結果・・・・・

「結構、使えるじゃん。」

暑い日に、タオルを濡らして首に巻いた時の、最初の感じが持続しているみたいな感じ。

冷えているって感じと一緒に、濡れているって感じがあるけど、実際には服がビシャビシャになる事もなく、触るとサラサラしてるし。暑い日はいいんじゃないでしょうか。

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ミズモト

最近フェリーで知り合った67歳のおっちゃん!
その格好はまさにシニアライダー。

最近40代の息子さんと九州を一回りしたとか・・・。
シルバー世代とは思えない九州男児でした。

なおぱぱもいつかは息子さんとそうするのでしょうね。
羨ましい!!
by ミズモト (2007-08-29 00:12) 

なおパパ

こんばんは。
そうですねぇ。息子とツーリングとか、同じ趣味で遊べたら、楽しいでしょうね。
すこしづつ、教育せねば。(笑
by なおパパ (2007-08-30 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

化粧決着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。