SSブログ

ぼーろ

おとうさんは、札幌

「ボーロ」って知ってます?

bo-ro23882_820192733_n.jpg

丸っこいお菓子で、口の中でふにゃふにゃ〜と溶ける感じの食感で。
子供の頃、良く食べたあのお菓子。

昨日、帰宅したら大きなボトル一杯の「ボーロ」が台所に。
どうやら、休みだったかみさんがコストコで仕入れて来たらしく。
以前から、大きなボトルに入ったビスケットやら、パンやら買ってくる我が家ですから、ふと目について買って来た物と。

ビールのつまみを探していたお父さん的には、「お!懐かしい物がある!」と成るのが普通で、蓋を開けて、ひとつまみを口に。

ここまでは、普通の情景ですよね?うん。普通。

それを見ていた、カミさん。死ぬ程大笑いして、床をのたうち回ってる。。。。。

( ̄▽ ̄)え?

余りにもその受け具合が異常で、なんの事やら、「ボーロ」のボトルを良く見たら、、

ちっちゃい字で、
「ごほうび おやつ」
「ドックフード 全犬種用」 って。。。

ヽ(´o`; お犬様〜。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW後半戦級位審査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。