SSブログ

年の瀬

おとうさんは、札幌。

コタツの記事を書いてから、めっきりご無沙汰なブログですが、、

あの後、何もイベントが無かったかと言えば、、

11日に、東京でXmasバーティーがあり、参加して来ました。( ´ ▽ ` )ノ

ええ、その為に飛行機に乗って、、
結局、ホテルも取らず遊び惚けた挙句、
翌日には、ランチオフに参加するとか、

まるで独身貴族の様な遊びっぷり。

単身赴任が、楽しかったのかね、このお父さんは、、、




年も暮れになり、今年の抱負は何だったかな?と、ブログを遡って見ると、


『減量する。目標60キロ。』


挫折しました。。。。


夏迄は、自転車に乗り始めるなど、更にやんちゃになり、いい感じで体も締まって来たのですが、

北海道に戻った途端、ぽよよーん!って、、、


来年は、健康管理も含め、また、一から始めます。





一人の方が、キチンと管理出来て居たんじゃ無いのか?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ナオパーパ

ランチオフ楽しかったね♪
ありがと~(^o^)
ローラーだと競争相手が居なくて退屈?
by ナオパーパ (2011-12-27 13:44) 

なおパパ

そそ、部屋の中でぐるぐるしてると、ハムスターな気分。。
やっぱり、景色が変わらないと楽しく無いね。。

by なおパパ (2012-01-13 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コタツとミカンあけました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。