SSブログ

帰宅!

 お父さんは、札幌

 

先ほど、無事に帰宅しました。

 

今回の単身赴任終了については、かみさんには内緒で、

突然帰って驚かそうと。w

 

家の近くのスタンドで給油した後、

かみさんに電話して、「何してるの?」と。

家に居るらしいので、そのまま世間話をしながら、家の前まで行き、

「着いた!」と言いながら、クラクションを一つ。

 

突然、電話が切れて、

玄関からかみさんが顔を出し、バイクにまたがってるお父さんを確認後、

 

ドアをパタン!と閉められました。。

 

おいおい。。。

 

そんな、帰宅。ww

 

さて、失った何年かを取り戻さないとね。

 

 

up2.JPG 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Tダ

こんだけ離れてたら、他人の家にお邪魔したみたいにならない?ww
by Tダ (2011-10-01 13:43) 

ナオパーパ

ま、まさかのリアクション!続きは?
by ナオパーパ (2011-10-01 14:40) 

なおパパ

Tダさん、こんばんは。
とりあえず、月一で帰っては居たので、それ程、よそよそしくもなく。w

by なおパパ (2011-10-01 20:52) 

なおパパ

ナオパーパ乙!
平和的解決でしたよ。www

by なおパパ (2011-10-01 20:54) 

いし

単身赴任お疲れ様でしたm(__)m

これから、一杯子供たちとスキシップできますね(^^)

by いし (2011-10-04 06:03) 

masaru

単身赴任終了おめでとうございます。奥様もお子さんも大喜びのことでしょう。白馬でニアミスしたのでもしかしたらどこかでお会いできるかな?って思っていたのですが、ちょっと遠くなってしまいましたね。
by masaru (2011-10-05 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

片付いたはみ出し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。