SSブログ

鍛えねば。。 [バイク]

おとうさんは、東京

ここ、1ヶ月程、考えていた事ありました。
私的には、かなり慎重で、自分でも「俺、慎重だ!」って思ってたぐらい。ww
それは、バイクでツーリングしている時から、気にはなっていて。
でも、ライダー目線では、「人それぞれの楽しみ方!」として認識していて。


それが、ある日の事件をきっかけに、自分を何とかしなきゃ!と切実に思い、
でも、今からでも間に合うのか?と葛藤し、

で、結論として、

「やってみなけりゃ、判らないよな」って事で、決断。

決めたらその先は早いですよ。ええ、いつもの様に。






今日、納車でした。





IMG_1256.JPG
本気でロードバイク。∠( ゚ω゚)/
※足下に並んでいるのはバイクのオイルね。w


ある日の事件って何かって?
子供達に、自転車で負けたんですよ!自宅までの登り坂、お父さんは息切れで、
(;´Д`)

完全に体力不足と運動不足。。。

鍛えます!本気で!(多分。。


で先ほど、夜の銀座を流してきました。
別に銀座じゃなくても良かったんだけど、行きつけのお店が銀座にあってね。。。


「ドンキホーテ」ですけど。


自転車に華麗に乗る為に、半ズボンのジャージを買いに行ってきました。www



軽い自転車って、楽しいんだね。もうね、どこでもそこでも、自由自在って感じ。
ただ、本気で後ろのライトとか武装しないと、車に巻き込まれるな。。。俺。


気合いで行きます!




nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

いし

自転車で体力作りいいですね~!
自分も、そう思って購入したマウンテンバイク、何故か長男が通学に使っていて、オレ使えません。

というか、オレより長男のほうが足が長い(^^;

>「ドンキホーテ」ですけど。
新橋の近くで、高速下にあるお店かな?
by いし (2011-06-22 13:06) 

なおパパ

いしさん、こんばんは!
MTBも悩んだけど、「行った事の無い領域へ!」って事で、
ロードにしてみました。
以前持っていたMTBとは雲泥の差。軽いし楽しい!
ドンキは、そこですよ!最近店内のレイアウトが変わって、
迷い気味ですけど。ww

by なおパパ (2011-06-22 21:25) 

イーグルぱぱです

ついにブログ見つけましたよ!
明日もツーリングへ出かける予定とか・・・・
このページにあるような「美食の旅」のなるのでしょう!
三島のウナギもおいしかったでしょうけどね・・・
by イーグルぱぱです (2011-06-24 21:10) 

おさる

いよいよですね!バイク程スピードは出ませんが人力の限界も楽しいですよ!ゆっくり流すことにより、違った景色が見えるはず!後はライトで自己防衛を!
by おさる (2011-06-28 05:06) 

なおパパ

おさるさん、こんにちは!
ヘルメットやら、前後ライトやら、一通りは揃えましたよ。
あとは脚を人並みに鍛える所。。。。時間かかりそうだけど。。
がんばります!

by なおパパ (2011-06-28 22:43) 

yatoho

こんばんは

自転車は健康的で良いですね^^
漕げない自分が悔やまれます。
今度生まれ変わったら絶対に小さいときに練習して乗れるようになりたいです。
公道は二人乗りできませんから自転車の爽快さは味わうことができません^^;
by yatoho (2011-06-29 01:52) 

なおパパ

yatohoさん、おはようございます!
漕げないって、乗った事が無いって事?
∠( ゚ω゚)/チャレンジ!やらなきゃ、始まらない!

by なおパパ (2011-06-29 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試乗!続いてます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。