SSブログ

どうなのよ。

お父さんは、東京。

今朝の通勤中の風景。

バス停で、おじいちゃんがバスを待ってる。

そこに、一台のバスか、来るが、
『満車です、次のバスをお待ち下さい』
と、運転手が、マイクで伝えなながら、止まる事なく走り過ぎてく。

ここまでは、よくある光景。
で、そのバスを見ると、

真ん中から前は、ぎゅうぎゅうだけど、降り口から後ろはスカスカ。ってか、人が乗ってないし。


朝から、嫌な物を見た。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Tダ

バスにも電車みたいに重量の状況モニターとかあればいいのに。
…あ、普通に後ろにカメラがあればいいだけじゃん。
by Tダ (2011-06-10 20:32) 

なおパパ

運転手の負荷増えるけど。
ってか、そこまで監視され指示されないと動けない大人達って、、、

by なおパパ (2011-06-12 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

砂遊びサービスって。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。