SSブログ

りなちゃん、おめでとう! [子供]

おとうさんは、札幌

昨日の夜、りなちゃんのお誕生会でしたよ。
本当の誕生日は今日、5月29日だけど、お父さんは今夜東京へ戻るので、
昨日、お誕生会。

以前、帰省の予定を自由に出来なかった頃は、「今月のお誕生会」とかってやってたけど、それよりは改善?
でも、本当の誕生日にお誕生会やりたいよね。。でも、もう少し経ったら、お友達とお誕生会かな。。




利奈ちゃんが、ピアノの練習中に準備をそろえて、
目隠しをした利奈ちゃんを和希君が連れて来て、お誕生会のスタート!


up1.jpg
途中、覗き見していなかったかい?





up2.jpg
ろうそく 9本。
お誕生日おめでとう!!





今回は、お父さんと、お母さんも知らなかったサプライズ。





up4.jpg
和希君がこっそり、プレゼントを準備していたんだって。
やるね!和希君!
※お父さん!フォーカスが料理に。。。orz..




up3.jpg
してやったり顔の和希君。
もう、お兄ちゃんの風格か?ww





その後、お誕生日プレゼントは、子供の日の自転車だったと言い張るお父さん、お母さんチームと
あれは、子供の日!今日はお誕生日!と、言い張る、子供チームとの壮絶なバトルの末、




お父さんは、準備していたプレゼントを渡し、(さっさと渡せ!ww)

お母さんは、「カラオケで勝負して勝ち取れ!」と、よく判らない方向へ話しが進み、
結局、98点をたたき出した、利奈ちゃんの圧勝で、プレゼントゲット!

そんな、こんなの、いつものお誕生会でしたよ。


おめでとうね!











nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ナオパーパ

お子様の素敵な笑顔!宝物ですよね♪(^-^)v
by ナオパーパ (2011-05-29 12:20) 

yatoho

お誕生日おめでとうございます。

by yatoho (2011-05-29 21:43) 

なおパパ

ナオパーパ、ありがとうございます!
お父さんは、この笑顔を見る為に帰ってるね。

yatohoさん、ありがとうございます。
あと何年、一緒に遊んでくれるのやら。w


by なおパパ (2011-05-29 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

取らぬタヌキの何とやら、、砂遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。