SSブログ

ありがと [バイク]

おとうさんは、東京

今日、1月30日

2年間、一緒に走ってきたBM君とお別れしてきました。
初めて買った、大型バイクで、私の無茶な行動をしっかり支えてくれて、
(っていうか、こいつだったから無茶出来たのか。。)
旅先でもノートラブル。
最高の相棒でしたよ。

何故、手放す事になったか、、
自分でもよくわかりません。。。
5月の車検の相談にディーラーに行って、、、、ソノアトキオクアリマセン

このBM君にまったく不満は無く、それでもお別れする事にした理由は、きっと





好奇心。




ディーラーで出会った、次の相棒は、
2年前、初めてBMWのディーラーに行った時、一番最初に目について、でも、高値の華で。見るだけだった奴。

 2年前の印象、
 「200万を超えるバイク、、あり得ない。自宅の車より高いじゃん。。でも、かっこいい。。」

今回、もう一度そいつに逢って、
スポーティーなそいつが気になって、じっと見ていて気が付いた。


俺、今いくつ? この速そうな奴、5年後の俺乗れるかな?
今しか、、そう、これからの人生の中で一番元気な、今しか乗れない、バイク。。



乗ってみたい。



私にしてみれば、十分な理由。1週間考えて、決めました。




今しかできない事、やろう。



今の相棒は、
何時も、走る時、タンクをポンポンってたたきながら、「今日もよろしくな」って
話しかけながら走っていた。
今日はお別れで、やっぱり寂しくて、

跨って、エンジンをかけて、

タンクをポンポン。「いままで、ありがとな」

で、ギアを入れたら、エンジンストール。

気を取り直して、セルを回すが、エンジンかからず。
何度か繰り返して、それでもダメで、一度キーを切る。

跨ったまま、タンクをポンポンってたたきながら、

「ごめんな、また、ツーリング先で会おうな」って声をかけて、

セルを回したら、さくっと始動。。

相棒、すねてた。



ありがとね。

r1150r.JPG



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モンキー試走!研修ちう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。