SSブログ

学習発表会 [子供]

おとうさんは、札幌

久しぶりに帰ってきましたよ、我が家へ。

昨日、子供たちの学校で学習発表会がありました。(私の子供の頃には、学芸会って言ってたし、一緒にバザーとかもあって楽しかったけど。。)

昨年、一眼レフカメラ手に入れたばかりのお父さんは、張り切って、買ったばかりの中古の望遠レンズ付けて、一番後ろに陣取りましたが、玉砕。。

去年の教訓を生かして、今年は

「最前列を陣取りました」

そう、望遠なんかに頼らずに、自分が動く!です。ww

 

りなちゃんの学年が発表の後にかずき君の学年が発表。

りなちゃんは、学年代表で、演技の前のアナウンス役を見事にこなしましたよ。

 resize0005.jpg

その後、走ったり、

 resize0004.jpg

歌ったり。元気いっぱいの、りなちゃん。

 resize0003.jpg

 

 

その後、かずき君の登場

 

なんと、かずき君も学年代表のアナウンス役でした。(笑

 resize0002.jpg

かずき君は、クラスでも小さい方で並んでも、先頭と二番目を競っている状態ですが、組み体操で、

 

resize0001.jpg 

 

 resize0011.jpg

女の子の上

 resize0010.jpg

女の子の上

 resize0008.jpg

たまに、前 

 resize0009.jpg

やっぱり、女の子の上

 resize0007.jpg

女の子の上

 

って・・・どんだけ小さいのよ!(笑

 resize0006.jpg

でも、元気に合奏もしてくれました。

 

 

二人とも、お疲れ様でした。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり・・本棚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。