SSブログ

群馬の秋 [バイクとカメラ]

お父さんは、東京

ツイッタの自動投稿ばかりじゃないよ!って所をひとつ。。。ってか、手抜きしてます。ww


台風一過で晴れると信じて、「ツーリング行こう!」と
盛り上がったけど、しっかり雨降り。

でもね、、一旦走りだしたら、引き返す勇気はないのさ!!

って事で、バイク仲間と群馬の山奥利根川の上流へ秋を切り取りに行ってきました!
もちろん、終日カッパ着用で。ww

走りがメインには、ならなかった今日のツーリング。。

秋を切り取るのがメインだったのか、
中禅寺湖でソースカツ食べるのがメインだったのか、

微妙だけど、芸術の秋だからね。

風景って、難しいなぁってのと、
自分は滝とか川が好きなのかなぁってのが、今回の感想。


以下、今日切り取ってきた、秋。。。

DSC01964-s.JPG

DSC01992-s.JPG

DSC01995-s.JPG

DSC02059-s.JPG

DSC01998-s.JPG



これからの一カ月がシーズンだね。
山は大渋滞になるだろうけど。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

yabeeho(^o^)/

これからの紅葉シーズン、山方面は大渋滞!?(^_^;)
ですよね~。。。
特に天気のいい週末はそうでしょうね。。。(^_^;)

美味しい旬の釜飯が食べたい今日、この頃。。。


by yabeeho(^o^)/ (2010-11-01 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぬか漬け。やっぱり・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。