SSブログ

彼岸花 [バイクとカメラ]

おとうさんは、東京

うっかり、ブログの更新をサボって、月一更新になるところでした。。。

日々死んでいた訳ではなく、たんなるサボりです。

って事で、今月二度目の更新を。。

今日、ツイッターで知り合った仲間と、「彼岸花」を見に行ってきましたよ。

場所は、「巾着田」

有名な所らしいのですが、私は昨日まで知りませんでした。ww

ってか、実際に咲いてる彼岸花自体も初めてかも・・・・

って事で、朝4時半起きで、(ほうとうをたべに) 綺麗な写真を撮りに。


ひとつひとつはこんな感じで、
DSC01721-2-s.jpg

集まると、なんとも綺麗な絨毯の様。

DSC01718-2-s.jpg

DSC01731-2-s.jpg

DSC01733-2-s.jpg

DSC01744-2-s.jpg


で、赤い綺麗な女性達を見下ろす様に、白馬に乗った王子が、

DSC01758-2-s.jpg




(おなか一杯) 目の保養になりました。







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Tダ

(メインの)ほうとうの写真は?ww
by Tダ (2010-09-26 18:51) 

yabeeho(^o^)/

今週は道路にも「白馬の王子」が国庫金回収で頑張っていますね。
26日の参加表明者が集合場所に来る際に、48km/h超過で
赤切符だそうです。。。(^_^;)

by yabeeho(^o^)/ (2010-09-27 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生会道内旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。